TOUCH CLASSICウェブサイトのリニューアル|新着情報|伝統工芸「玉虫塗」東北工芸製作所

新着情報 NEWS

2018.04.03NEWS

TOUCH CLASSICウェブサイトのリニューアル

TOUCH CLASSIC main

TOUCH CLASSIC(タッチクラシック) のウェブサイトをリニューアルいたしました。

新しいウェブサイトには、TOUCHCLASSICを応援してくれている方、実際に使用している方へのインタビューや利用シーンなどが盛り込まれています。また、限定で発売し好評だった猪口(ちょこ)や片口も、正式にラインナップに加わりました。

これからも使うことを楽しめる商品展開、実際にTOUCH CLASSICを使えるイベントなどを企画し、沢山の方々とつながっていけるようにいたします。今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

制作にあたりまして、インタビューにご協力いただいた皆さま、撮影でお世話になった宮城県産業技術総合センターの皆さま、制作してくれたクリエイティブチームの皆さま、そしていつもTOUCHCLASSICを応援してくれる皆さまのおかげで公開することができました。本当にありがとうございました。

▼ TOUCH CLASSIC 新ウェブサイト
http://touchclassic.jp/

Top