日本経済新聞に掲載|新着情報|伝統工芸「玉虫塗」東北工芸製作所

新着情報 NEWS

2020.06.17NEWSメディア紹介

日本経済新聞に掲載

vTOUCH CLASSIC 日本経済新聞

6月14日付けの日本経済新聞に、銀座 蔦屋書店のオンラインフェア「夏の夜空を涼やかに楽しむ:風鈴と器」が紹介され、タッチクラシックの風鈴が掲載されました。

▼ 銀座 蔦屋書店 【オンラインフェア】「夏の夜空を涼やかに楽しむ:風鈴と器」を開催 
https://store.tsite.jp/ginza/blog/stationery/14166-1041190529.html

テーマ:「夏の夜空を涼やかに楽しむ:風鈴と器」
会期:2020年6月5日(金)~7月7日(火)
場所:コロナウイルスの影響で銀座 蔦屋書店は休館中のため、オンライン開催
内容:
コロナ禍より以前は、 夏になれば夏の器を楽しめるイベント、 七夕のお祭りなどが全国で催されていましたが、 今年は多くのイベントが中止となり、 いつもならワクワクして夏を迎えたいのに、 少し残念な気持ちになっていませんか?どうしても、 今年の夏は例年よりもおうちにいる時間が長くなることが予想されます。

銀座 蔦屋書店では、 「自宅で過ごす時間がどうしても長くなる今年の夏」を、 いつもと違った趣向で楽しんでいただけるアイテムをご紹介したいと考え、 今回オンラインフェアとして「夏の夜空を涼やかに楽しむ:風鈴と器」を開催いたします。

冷たいビールをおいしく飲む為につくられたグラス。
グラスの口の違いから冷酒の飲み比べを楽しめる酒器セット。
まるで、 しゃぼん玉が浮いているように見える風鈴。

いずれのアイテムも、 暑い夏のおうち時間を贅沢な時間に変えてくれます。 自分へのご褒美にも、 父の日のギフトにもピッタリの一品がきっと見つかります。

Top